サザナミインコ 2023年3月~4月の雛

サザナミインコ

販売した雛たちはもう家にいないのですがまとめておきます


ターコイズブルーとSLG SF コバルトの3羽は家に残す子たちです

初ペアから産まれた雛は出来るだけ次世代に残しております

サザナミインコ
ターコイズブルー
サザナミインコ
SLG SF コバルト オス
サザナミインコ
サザナミインコ


ここまで育つ前にお渡しするので、羽が揃った写真は我が家に残す子でないと撮れないです

ブルーは1羽はメスだと思うけどもう1羽は難しい、たぶんオス

コバルトもグレイウイングのシングルファクターだと思う。肩(?)の羽の模様が特徴的





ん…あんまり雛の写真が残っていませんね💦

あるにはあるのですがサイズが合わなかったり動画が多かったりします

サザナミインコ

ん~~サイズが揃いませんでした💦💦

動画のサザナミたちはまとめて撮っていますが実際は3ケースに分けてもう少し広々としてます





親情報を書いておきます

♂ルチノー (spターコイズ) × ♀ルチノー

B-morrow 825 ルチノー
B-morrow 826 クリームイノ
B-morrow 827 ルチノー
B-morrow 828 ルチノー
B-morrow 829 ルチノー

♂SLG SF コバルト (spルチノー) × ♀クリームイノ 

B-morrow 830 クリームイノ  
B-morrow 831 SLG モーブ 遺伝的に♀  

♂ターコイズ × ♀ターコイズ

B-morrow 832 ターコイズ  
B-morrow 833 ターコイズ  
B-morrow 836 ターコイズ  
B-morrow 837 ターコイズ  

♂クリームイノDd × ♀クリームイノ

B-morrow 834 クリームイノ
B-morrow 835 クリームイノ

♂ルチノー (spターコイズ) × ♀ルチノー

B-morrow 838 ルチノー
B-morrow 839 ルチノー

♂SLG SF コバルト (spルチノー) × ♀クリームイノ

B-morrow 841 クリームイノ   
B-morrow 842 SF コバルト spルチノー 遺伝的♀  

♂コバルト (spルチノー) × ♀SLG モーブ

B-morrow 840 コバルト系
B-morrow 846 クリームイノ

♂SLG SF ターコイズ (spルチノー) × ♀クリームイノdd

B-morrow 843 SLGコバルト 遺伝的♀
B-morrow 844 クリームイノ
B-morrow 845 クリームイノ

サザナミの繁殖は6月くらいまで順番に続きます

巣箱に雛がいるので、GW開けくらいからまた雛が出てくると思います♪




まだワードプレスに慣れていないせいか、動画をスマホから取り込んでもパソコン上で消える謎があります
動画を載せるにはスマホから編集するしかやり方わからないのですが、これ正しい方法ですか?

画像サイズを自動で縮小するプラグインも入れたのになぜか縮小されないから重たいまま載せてます

色々と思い通りに行かない…そんなこんなで手軽なツイッターとインスタで満足してしまって、
ブログまで手が伸びない状態になっております^^;

余裕が出来たら調べながら頑張ってみます~




サザナミインコ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次