エキゾチックバードライフが新しくなりました

まだまだ途中ではありますが公開することが出来て嬉しく思います。

ここまでも思った以上に前途多難でした^^;



鳥好きが好むインコのイラスト素材を使いたかったので、イラストレーターの方にお願いして作りました。

ロゴは青いことり工房の桃染りずさんに依頼しました!

私が主に繁殖しているサザナミインコを仰向けでゴロンしてるポーズで描いて頂きました。

世界観は不思議の国のアリスです。

鳥のフリー素材にはないマニア向けなポーズです。

ブロッコリーとても可愛いです、ファビコンにもなってます❢

エキゾチックバードライフ ロゴ
エキゾチックバードライフ ロゴ




続いてメインビジュアルとバナーとアイコンを作って頂いたのはhana/HARA KANAさんです!

世界観はロゴと同じく不思議の国のアリスです。あと+南国植物。

ロゴにあるブロッコリーが気に入ったので、こちらにも入れて頂きました。

エキゾチックバードライフ
エキゾチックバードライフ
エキゾチックバードライフ
エキゾチックバードライフ

オオハナインコ・ヨウム・ボウシインコは我が家のインコがモデルです。

性格まで考慮して描いて下さいました!

ハート(オオハナ♀) きれい好き

ザベス(キソデボウシ♀) おしゃべり上手でこわがり

モノミ(ヨウム♀) 静かでかまってちゃん

オハナ(オオハナ♂) ひょうきんもので活発



バナーボタンも可愛いです!

マニアックポイントは日本にはまだいないオオハナインコのブルーを描いてもらったとこです。

あと、インコらしい仕草も鳥好きにはたまらんですからお願いして描いて頂きました。

オオハナインコ メス
オオハナインコ♀
オオハナインコ オス
オオハナインコ♂
オオハナインコ ブルー オス
オオハナインコ ブルー♂
ヨウム
ヨウム
キバタン
キバタン
モモイロインコ
モモイロインコ
キソデボウシインコルリハ&マメルリハ
キソデボウシ&マメルリハ
シロハラインコ& コガネメキシコインコ
シロハラ&コガネメキシコ




アイコンはオオハナインコのオハナ&ハートがモデルです。

オハナとハートは今はもういないのですが、学生時代にお迎えした2羽で特別な存在です。

ずっと写真をツイッターのアイコンにしていましたが写真が古いので画質が現代に対応できず、
これからはイラストで残していこうかと思います。




旧ブログは残しておきますが、今後はこちらのサイトで更新していきます。

読んでくださった方どうもありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します❣




この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次