ズアカハネナガインコ・オオハナインコ・シロハラインコの販売

ブログを頑張ろうと思ってましたがツイッターとインスタだけでいっぱいでした^^;

雛は育ってしまいましたが、また孵化からの写真などをまとめてブログに書きたいと思っています

卵から22羽とサザナミを合わせると最大33羽さしえしていました


写真は1/21撮影です

一時的に価格を書きますが、決まりましたら消します

ズアカハネナガインコ ◆募集終了◆

4羽おり3羽決まりました、1羽募集します

大きくなると目も大きくなって可愛くなってきました

ズアカハネナガインコ
ズアカハネナガインコ

下のポーズは可愛いのですがうんちをするときのポーズです

ズアカハネナガインコ
ん~~~
ズアカハネナガインコ
すっきり

B-morrow EGG 1101
B-morrow EGG 1102
B-morrow EGG 1103
B-morrow EGG 1104

オオハナインコのオス ◆募集終了◆

2羽おり1羽決まりました、1羽募集します

話しかけるととっても可愛い声で返事をしてくれます

鳴き声も可愛いので声入りです

B-morrow EGG 1501
B-morrow EGG 1502

シロハラインコ ◆募集終了◆

7羽おり5羽決まりました、2羽募集します

4羽性別鑑定に出してオス2羽・メス2羽でした

卵の情報から1ペア違う親から生まれた雛同士でペアを組めます

前回と同じく性別鑑定費込みの値段にしました!

シロハラインコ
シロハラインコ

お掃除のときに撮ったので箱詰めです

B-morrow EGG 1068
B-morrow EGG 1069
B-morrow EGG 1070
B-morrow EGG 1071
B-morrow EGG 1072
B-morrow EGG 1074
B-morrow EGG 1075


また興味のある方どうぞご検討下さい!


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!